スポンサーサイト

-----,--


ありそうであまり売っていないサイズの巾着

08-17,2014

本日3つめの記事。これで終わりです(笑)
こちらも帰省前にhaco28+さんに納品した作品です。

お客様のお声からお作りした 13×10 cm の巾着♪
obk4.jpg
アクセサリーや腕時計、お薬などを入れるのにちょうどいいサイズです。
お客様のお好み & オーナー様からのお話で 大人かわいい感じで製作 ♪
obk3.jpg
「表と裏の生地が違うのもアリです!」ってことだったので、楽しく布合わせさせていただきました。
tbk2.jpg
しかも「同系色というより反対色を合わせる感じで」。。。なんて嬉しいご注文をいただけたので
内布は、張り切って綺麗色を選ばせていただきました ^▽^
tkc1.jpg
横から見るとこんな感じ。

このサイズ、お店にはありそうであまり売っていない。。。ということでお話しをいただきました。
言われてみればそうかもしれませんね。

元気な小さい巾着、作っていて楽しい作品でした ^▽^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

