スポンサーサイト

-----,--


なんじゃこりゃ

01-24,2011

小物作りの難しさを痛感している今日この頃でございます^^;
ごまかしが効かないというか…
「ま、いっか~」とスルーした箇所は、必ず後からイジョーに気になったり
つじつまが合わなくなったりするのよね~T-T

IMG_3874.jpg
今はこれらと格闘中。 頑張ります!

そうそう、昨夜 娘たちが寝静まり
「やっと私の時間ー」と喜び、軽くお部屋を片付けていたら
こんな物を発見!

IMG_3871.jpg

こんなことをするのは 二女…

① 明日持ってくるように言われていた チャレンジカードがないことに夕方気づき
  私にどえらく叱られ 半泣きで探すも見つからず。
  (しかも!今日、実は昨日探していた物とは違う 金曜日に配布された
   別のチャレンジカードのことだったことが判明!重ねて私に叱られる)
② 誰のせいで遅くなったと思ってるのよ!!
  あんたのチャレンジカード探しで準備が遅くなったんじゃないかーーー(怒)
③ 朝、危ないからやめろと言っていたのに
  ソファーの背もたれの上を綱渡りのように歩き、案の定落ち、頭を打った。
  (落ちたところが柔らかく、特に問題なくてよかったよ)
④ 迷わず寝てください。

ベスト5いって… ④までしかないじゃん^^;

まったくもって なんじゃこれ でした(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

