
-----,--


リバティがまぐち

05-11,2014

本日2回目の更新です。

すぐにネタがなくなるので、一つ一つゆっくり記事にしていこうかと思っていましたが
納品先の tip・top さんのオープンが1日~15日までなので、こちらもご紹介しておきます ^^
rg1.jpg
リバティとC&Sオリジナルコットンリネンレジェール(フレンチターコイズ/サフラン)を合わせました。
rg2.jpg
こちらセランダイン。内側にはCHECK&STRIPEオリジナル洗いざらしのハーフリネンダンガリー。
rg3.jpg
こちらはベッツイアンです。内側、同じく洗いざらしのハーフリネンダンガリー。
rg4.jpg
底もきれいにぬえました^^ tip・top さんに並んでいます。

上の二つを縫う前に、がまぐちを作るのがすご~く久しぶりなので、一つ試作をしました。
__ (12)
鉛筆のけずりかすの柄リバティ、ジョナサン × CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン(さんご)
パターンは 横浜Labo-ハマラボ さん。プックリとしているので、けっこう入る優れものです。

がまぐち、作ろう作ろう!としょっちゅう思っていて
その度にちょこちょこ口金を買っていたので、在庫が結構あるんです^^;
今回3つ作って少し勢いもついたので、この調子で楽しく形にしたいと思います。

納品済みの作品があと1種類あるので、それもまた早々に。。。








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

