スポンサーサイト

-----,--


巾着バッグ

05-06,2014

巾着バッグを作りました。
最初は普通のトートバッグに、巾着部分をつけようと思っていたのですが
なんとなく今回は巾着そのものをバッグにしました ^^
knc1
底と口布はC&Sさんのリネンナチュール。リネン100%のこの布、今回初めて使いましたが
風合いがすごく良くて大好きになりました。
12345_201405062002446ad.jpg
キューっと紐を引っ張ると、なかなか可愛いフリフリっぷり。
持ち手は同じくC&Sオリジナル洗いざらしのハーフリネンダンガリー。
knc3
内側はポコポコの手触りが楽しいC&Sオリジナル織りのボーダーをストライプ使いで
ポケットはC&Sオリジナルコットンリネンレジェールで作りました。
knc4
マチもしっかりとったので、けっこうはいります。
とにかく風合いの良い布を使ったので、そんな心地よさを存分に味わってほしいバッグになりました^^

こちらtip・topさんに本日送りました。明日の午後にはお店に並ぶかな?




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

