スポンサーサイト

-----,--


ちくぱくマーケット & カーペンターバッグ

05-05,2014

お久しぶりです。スポンサーサイトがでたら書く…ってつもりはないんだけど
そんなことが多いダメ子です ^^;

そして何事もなかったかのように、いきなりイベント参加の告知をしてしまう!
1398159992039.jpg
6月27日(金)10:30~14:00(屋内のため雨天決行)
参加作家(アルファベット順/敬称略)

chirol* 「chirol*」布物
eggegg 「チクチク日記」布物
etu 「至福の時間」カルトナージュ
happiness box 「happiness is in a box」カルトナージュ
JUNKOKO 「メリスリーde JUNKOKO」布物
Pasir Putih 「Pasir Putih」布花

イベント名からわかる方もいらっしゃいますね^^
会場はcafeちくぱく さんです ♪
だから当然!おいしいランチ(イベント当日は簡単なもの)、焼き菓子、お飲物もご用意いただけるそうです♪

すっごく久しぶりのイベント参加 ☆ ドキドキ、ワクワクです ^^
まずはお会計に便利な、自分用の親子がま口をつくりたいな~っと思ってます。
去年のイベントの時に、参加作家のみんながぶら下げてるがま口がすごく羨ましかったのでね ^m^

ではでは、ブログは更新してなかったけど作ってたバッグをサラっとご紹介しておきます。
p5
filerさんのカーペンターバッグ。
p1
ボーダーだったり、ストライプだったり、赤いボタンだったり。でピンボケだったり ^^;
p4
中はグリーン。あれこれ使ってくれる方をイメージして作りました ♪

他にも作ったモノがあるので、次の更新はスポンサーサイトが出る前にしたいと思います (^▽^)ゞ



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

