スポンサーサイト

-----,--


マリンボーダー × リバティのmarche

03-05,2014

季節を問わずボーダーは大好きですが、やっぱりこれからの季節が一番シマシマ魂が熱くなります!
張り切って3色買っていた、C&Sオリジナル帆布パネルストライプの出番です。
strh5
密かに遂行中の一人 roll さん祭り ^m^ パターンは marche です。
すっごく久しぶりに作りました。(ブログを始めてからは作ってなかったみたい。。。)
strh4
赤にはベッツイを合わせました。わ裁ちしたので、こちら側、柄の上下が逆ですね^^;
(持った時によく見える、タグと反対の内側に上向きを合わせています。説明がヘタでごめんなさい>o<
str3
ネイビーにはマックエヴォイ。大丈夫、この上下がハッキリある柄は、底で縫い合わせています ^^
sth2
ブルーには、迷いに迷ってグリーンのウィルトシャーを合わせました。

出来ればリバーシブルにしたい … と作り始めたのですが ( だからリバティをわ裁ちに。丈夫かな?っと思って )
この帆布の男前な厚みに負け、それは諦めました。( それなら!と、マックエヴォイを採用しました ^^ )
sth1
生地もシッカリ、マチもタップリ ♪ 最初、ちょっと持ち手が固すぎるかも 。。。ですが
使っているうちに、だんだんこなれた感じになってくるハズ!っと思っています ^^



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

