スポンサーサイト

-----,--


編み底のリバティ巾着

03-04,2014

去年の夏の終わりに出来ていた編み底部分。そろそろイイ季節になってきたかな・・・ということで
am03.jpg
春らしいリバティを合わせて、巾着に仕立てました。
amk3.jpg
こちらは2014年春夏限定リバティのデリラ・キャヴェンディッシュ
すっごく好きな配色で、かなりお気に入りです!
amk2.jpg
こちらはホビーラホビーレ2014アーリースプリングのリバティ。マーガレットアニーです。
ネオンカラーっぽい黄色の編み底と合わせて ♪

内布は、CHECK&STRIPEオリジナル洗いざらしのハーフリネンダンガリーのミント。
ちょっとお高いけど、納得の値段。ホントに大好きな生地です。
amk5.jpg
キュッと絞ったところ。チラリと見える内布のミントが爽やかです。
春はやっぱりパステルが似合いますね ^▽^
amk4.jpg
昨日tip・topさんに送りました。お店に春をお届けできるといいな ♪

tip・topさんは、毎月1日~15日のお店です。
2月はお休みだったので、今月は素敵な新着がたくさんのようですよ ^m^



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

