スポンサーサイト

-----,--


またまた移動ポケット

02-19,2014

入園入学準備シーズンということで、今回は少し多めに作りました。
jp12
色・柄合わせを楽しみながら15個 ♪
ip11.jpg
ちょっと寄ってみて^^
ip12.jpg
元気の出そうな柄を中心にチョイスしてみました。
ip10.jpg
アヒルちゃんはドイツ、いびつな水玉はイギリスの布です。
ip6.jpg
愛してやまない宇宙柄 ☆ これ、在庫が残り50cmになったら無くなるのが怖くて多分使えない(笑)
下の2つのチェックはC&Sさんのコットンパピエ。フタはUSAコットンです。
上の吹き出し柄は、本体もフタもUSA(オーガニックコットン)。
ip7.jpg
移動ポケットのフタは基本海外の布で行こう!っと思っていたのですが
国産ながら、どうしても使いたかったこのパンダ柄。
水玉も国産なので、15個中唯一の日本の布オンリーで作った移動ポケットです。

他の二つは、USAコットン。くじらの顔がすごく愛らしくてお気に入りです。
ip8.jpg
意識したわけじゃないんだけど、今回はピンクが多かった^^;
ひつじに合わせた水玉だけ国産で、他はUSA。
ip9_201402191938078d8.jpg
ここまできたらだいたいわかるかな? チェックがC&Sコットンパピエで他がUSAコットンです。
ip3.jpg
内布は全てC&Sさんの布です。このリネン混ダンガリー3色のどれかが合わせてあります。
ip1.jpg
これだけは、どうも上の3色がしっくりこなかったのでコレ(C&Sオリジナルチェック)にしました。
そうそう このグリーンの水玉、たまにりんごが混ざってるかわいい布です。

この中から10個 moccaさん に送りました。
今日無事到着したそうなので、お店に並ぶと思います ^▽^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

