スポンサーサイト

-----,--


暖かcol と 爽やかcol

02-14,2014

大好きな roll さんの col をまた作りました。
dsc3
やっぱり可愛いこのカタチ ♪
最初に作ったのは、こちらのウール。内布は王道リバティ(?)カペルです。
dc1
でも、これ作り終わったあたりで、春のようにポカポカと暖かい日が続きました。
ありゃ そろそろウールもお終いかな。。。っと思ったので
sc1
今度はこんな爽やかなシマシマパイルニットで作りました。そしたら、先週大雪が降りました!
そして今日もひたすら降ってます(笑)

内布は黄色のお花ボタンとリンクさせたリバティ(ザンジーサンビーム)。
この冬空の下、ちょっと爽やかすぎるcolになってしまいましたが
リバティだってとっくに春夏柄販売してるし、オシャレ業界は季節先取り!ってことで(笑)
大好きなシマシマ、お気に入りです ^▽^

ウールのほうは、cafeちくぱく さんに納品しています ☆
しましまパイルニットのほうは、先ほど雪の中ハリーズさんに納品してきました。
(pattern商用利用については、rollさんに個人で問い合わせ確認いたしました。)




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

