スポンサーサイト

-----,--


フィードサックのスマホピアス

02-13,2014

ちょっと久しぶりに、フィードサックを使ったコチラをつくりました。
fsp2
これ 「スマホピアス」 なんてオシャレな名前がついてるんですね ^^ 知らなかった。
スマホのイヤホンジャック部分にプスっとさしてあげます 。

今回はこんなラインナップ。どれも超お気に入りのフィードサックを使ってます ♪
fsp7
やわらかいフィードサックで、スマホクリーナーとしての使い勝手も良いらしいです!
( 私のアイデアではなく、買ってくださった方のナイスなアイデアなんです。 )
ゴムでぶら下げているので、全体を拭き拭きしやすいと思います。

一応ですが。。。
最初はピンクッションとして紹介していました。もちろんそのように使っていただいてもOK!
あ、さすがにスマホに針と一緒にぶらさげるのはやめてね(笑)
fsp6
裏はみずたま。(なんとなく Dot Meeting のなごりで^^;)
fsp5
いつも通り綿をタップリ詰めてます。だから、糸で引っ張ってこの形にするには、かなり力が必要^^;
fsp4
糸の摩擦で指が切れることもあるので、絆創膏であらかじめ保護したりしてますが
次回から軍手でもはめてやろうかと真剣に考えてます(笑)
fsp3
            小さいのに、ホントに手のかかるニクイやつです ^m^

        fsp1
         
         フィードサックってこんな布。。。っていう説明を書いてラッピング。

   お話をいただいて、少しですが cafeちくぱく さんに作品を置いていただくことになりました。
第1弾のこちら、今日からお店に並ぶと思います。初回記念で、ほんの少しお安く置かせていただいてます。

ちくぱくさんのおいし~いお料理を楽しんだ後は、是非ハンドメイドコーナーもご覧になられてください ☆



   
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

