スポンサーサイト

-----,--


リバティのトートバッグ

01-26,2014

A4が横向きで入って、お弁当箱が入れられるくらいの幅があり、落ち着いたピンク系で。。。
という、 haco28+さんのお客様からのお話で作らせていただきました ♪
rk1
生地 :上 / lytton( リバティライフスタイルファブリック ) ・ C&Sオリジナル洗いざらしのハーフリネンダンガリー
    下 / エミリー(リバティ タナローン)・C&Sオリジナルリネン混ブラックウォッチ
rk4
内側は、C&Sオリジナルコットンブラックウォッチ。ブラックウォッチにも色々ありますね。
こちらは小さな格子と明るめの色合いが、ちょっとファミリアっぽくてかわいい ^▽^

lyttonのバイアスでくるんだぶら下げポケットに、プラプラとぶら下げたナスカン。
口にはバネホックつきのタブをつけました ☆
rk3
エミリー × ブラックウォッチ の内側。ポケットがドンッと写ってしまっていて見えにくくなってますが
海のブロードグレイッシュピンクがメインです ^^;
rk6
表にはタグをつけたのですが、裏がちょっと寂しかったので こんなポケットを付けてみました。
周りを縫い付けているのではなく、上だけ挟んで縫っているのでペラペラ~っとぶら下がってます。

これは遊び心で付けたちっちゃいポケットなので、そうだな~、入れられるのは切符くらいかな(笑)
あ、リップとか絆創膏も入るな ^^
rk7
わりと大きいので、なかなか全体を上手に写せませんでしたが。。。これならわかるかな?
以前に作った *こちら* と基本同じですが、今回高さとマチをちょっと足しました。

お気に召していただけるかとても心配でしたが、無事にお客様のお手元にお渡しできたそうです。
娘さんからお母様へのプレゼント。大切な贈り物のお手伝いをさせていただけて嬉しいです^^
(lytton × 洗いざらし の方を選んでいただきました^^)

母に何もしてあげてない私。春に帰る時には何か作っていってあげようかな。。。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

