スポンサーサイト

-----,--


ボーダーフランネル の バッグ

12-20,2013

このフランネルボーダー、一目惚れでした ^^ 厚みもあり、ふっかふか。
fff5
広めのボーダーなので、こんなバッグにピッタリ! roll さんの 【figue】 フィグ です。
fff3
色々な生地を合わせて作るのも好きだけど
布力をすっごく感じる時は、「それだけ」 で仕上げたくもなります。
fff1
厚めの皮タグ 「 5 」をポイントに。
fff4
内布には、大好きなC&S 海のブロード・グレイッシュピンク。
fff2
玉縁も同じ生地で。

玉縁にはポリ芯を包んでいるので、芯を貼っていなくても形がキレイにでるのがスッゴクいいです。
(芯を貼るのは、結構時間がかかって面倒くさいしね ^m^ )

roll さんのパターンは全部かわいい! 1個作ると、もっと作りたくなります。
近々一人 roll さん祭りでもしようかな~ と思ったとか思わなかったとか。。。(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです~
ちょっと役員とかプライベートでもバタバタ過ごしてるうちにクリスマスイブですな。
あったかそうな生地がいいかんじですね。
緑の色の、欲しくなるなーーー♪
前の前の記事の紫のとか、アーガイルのとかも
好き♪
rollさん祭り、いいねぇ
2013/12/24(火) 01:15:41 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
お久しぶり~^▽^お返事遅くなってごめんね。
私も今年度は学校に徹底的に振り回されてます^^;
たーちゃんママのプライベート、色々と大変でしたね。
また年明けにでもゆっくり話しましょう!
緑の。。。
私もお気に入りです!
ちょっと珈琲が飲みたくなるカラーよね(笑)
rollさんは本当にかわいいので
祭りは決行します^m^ 私も楽しみ ♪
2013/12/26(木) 20:14:51 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

