スポンサーサイト

-----,--


ウールのポーチ col

12-16,2013

roll さんの新作 col を作りました。この大きめお花のボタン、ずっと使うチャンスをまっていました!
ボタン、黒く見えるけどネイビーです ^^
ccc10
パターンの優秀さのおかげですっごくかわいい!ホントにウットリで、もっともっと作りたくなりました。
同じボタンをあと2色持っていたのでそれを使うことに 。。。
ccc13
で、立て続けに3個出来ました ♪
ccc
この布も色がわかりにくいんだけど、濃いグリーンにオレンジのドットです。ボタンはオレンジの花。
ccc11
これはイギリスのウール生地。すごく上質でなんとなく紳士的 ^m^?
ボタンは黄色のお花。こういう地味カワな感じも好きです。
ccc8
このポーチ、ちっちゃいけど いっちょ前にポケットもついてます。
内布とポケットは、何気に2色。陰影のせいじゃなく、ちょっとした遊び心 ♪

で、3個作ったら 。。。 もっともっと作りたくなっちゃって
ccc1
結局、一気に5個作りました ^^
ccc7
ボタンをはずすとこんな形。どこから見てもうっとりライン。
ccc2
革調ボタンのこの2つ、内布はリバティです。
赤いほうはオスカー。ポケットのウサギちゃんが偶然ピッタリ☆ 適当に切って縫ったのにビックリ!
ccc3
ヘリンボーンのほうはファーガス。ヘリンボーンはグリーンです。何度もチャレンジしたけど
なかなか実物通りの色がでない。白っぽく写ってるけど、とにかくキレイなグリーンです。

        ccc14
         col。 作っていてすっごく楽しくて、出来上がると嬉しくてたまらない ^^
         凝って見えるけど、難しいところもない 素晴らしいパターンです。
     
                     。。。 もっと作りたい(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

