スポンサーサイト

-----,--


猫のお皿 と アーガイルニットのトートバッグ

12-14,2013

一昨日、かわいい・嬉しい お買い物を ハリーズ でしてきました。
ttpc1.jpg
en さん作の猫のお皿。 なんだろ、この可愛さ *´ ▽`* たまりません。い~な~陶芸。
大切に使います!

あ、ちなみに下に敷いているいちご柄の布はお気に入りのヴィンテージです。う~ん かわいい ^^

         ten3141.jpg
ガラっとかわって バッグです。
tpp4
裏にフッカフカの綿がついたアーガイルのニットが主役のトートバッグ。(あ、底に糸くずが ^^;)
ttp2
表のポケットはなかなか上質のウール。脇や持ち手はフランネル。徹底的にあったかいバッグです(笑)
ttp3
内側はこんな感じ。( C&Sオリジナルコットンローンsweets ひまわり × ひまわり かな )

こちら、今月の営業が明日までの tip・top さんに納品してあります。

このアーガイルニット、あと2色買ってるのよね。大柄で小物使いにはなかなか難しい。
来年に持ち越さないように使えるかな ^^;



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

