スポンサーサイト

-----,--


クリスマス交換のプレゼント

12-12,2013

前の記事で予告した、私がプレゼント交換用に準備したモノ紹介です ^^
xxx8
バッグ。しばらくお休みしていたけど、最近お店を再開した roll さんの【figue】フィグです。
アヴリルの糸ときのこをセットで ^▽^
xxx1
このバッグのポイントは、縫い合わせの部分の玉縁 ♪

roll さんがお休みされる前に、破格で販売されたポリ芯を挟んでいます。

「ポリ芯 買えなくなるなんて大変!」っとゴッソリ買いこんだのに、あまり使うことなく roll さん再開(笑)
あ、でも、まだ資材は取り扱ってないみたいなので … ま、良かったかな ^^;

(roll さんのファスナーもメッチャ好きでした。是非また販売して欲しい!!!)
xxx3
内布。撮り忘れたけどチビポケットついてます。
xxx4
私的にはシンプルに何もつけなくて良かったんだけど、なんとなくプレゼントだし寂しいかな。。。と
鍵のチャームと革をつけました。

でも。。。私のプレゼントの行き先は 至福の時間 の etu さん。
etu さんにいくんだったら付けなくてもよかった? 多分 etu さんも何もなくて十分派かと ^m^
(もし当たりだったらはずしていいからね~ ^^)
xxx7
ということで全体像です。【figue】フィグ = いちじく 。なるほど!
ちなみに生地は、随分前にrickrackさんで買ったフランネルです。あったかくて気持ちがいい^^

chch2.jpg
    
そうそう、プレゼントのきのこ。これは、先日納品で伺った時に tip・top さんで購入しました!
もちろん自分用にもワラワラと買ってきました。

で、こちらに写っている素敵なポストカード。 昨日ご紹介し忘れちゃったけど
これも eggegg さんから プレゼント交換でいただきました ^^ 弟分(木の玩具)と並べて堪能中 ^^

今日は弟分、帽子をぬいでおります ^▽^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

