スポンサーサイト

-----,--


クリスマス会 @ cafeちくぱく

12-11,2013

ちょっと早めのクリスマス会 ^^ 気心の知れたハンドメイド仲間が cafeちくぱく に集まって ♪

__ (5)

最高に美味しいお料理を楽しみ 。。。

__ (8)

最後がいつだったか思い出せないくらい 久しぶりのプレゼント交換を楽しんだりしました ^▽^

__ (6)

私の元にはチクチク日記のegeeggさんが、執念(笑)で探し当てたドイツの木の玩具が!

二つならんだ左側の子が今回のプレゼント。 右はちくぱくさんに以前からいた子です。
土台の木の色を見れば、年季が入っているのがわかるでしょ? あめ色 ^^

この玩具、実はすっごく面白くて 始めてちくぱくさんに今回のメンバーで伺った時
あまりの可笑しさに、みんな少女(!?)のように笑い、大いに盛り上がった玩具なんです。

まさか、わが子になってくれるとは *^▽^* eggeggさん、探してくれてありがとう!

__ (7)

プレゼントはこちらのビニコバッグもセットでした^^ 色柄共にすっごく好みでヤッター!
。。。っと思うと同時に「これはヤバイ気がする^^;」と言葉を発した私。

案の定、学校から帰ってきてバッグを発見した二女が
「あ!かわいい!ちょうだい!」と凄い勢いで自室に持ち去ってしまいました ^^;

翌日、学校に行っている間に取り返そうと子ども部屋に入ると、すでに二女仕様 -д-;
リラックマの見張り番がデンッ!っとぶらさげられていました(笑)
しかも3DS・携帯・財布がほんっとにピッタリと収められていて、オーダーメイドのようでした。

ところで、私のお持ちしたプレゼントですが 。。。 次回 改めてご紹介したいと思います ^^






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

