スポンサーサイト

-----,--


おさるのあったか巾着

12-09,2013

見た瞬間、誰か(?)に被らせたい!と思ったフランスの帽子ボタン ^▽^
C&Sさんの予約で販売されていたので、そのままアップリケコーナーに被ってくれる方を探しに(笑)

いたいた!ちょうど被れそうなカワイイおさるさんが ^m^
tpp11
構想1年!?(妄想してニヤニヤしているうちに去年は冬がオワッタ ^^;)やっと形にできました。
tpp13
本体はC&Sオリジナルフレンチパイルに花柄のヴィンテージ生地を合わせて。
おさるさん、帽子がピッタリ!よくお似合い♪
tpp12
口布はC&Sオリジナルリネンピンドット3色。
ttp1
内布はこれまたC&Sオリジナルコットンパピエ。
気付いてみればヴィンテージ以外、C&Sさんづくしの巾着になりました。
tpp14
3つ揃えて、12月からの新しい委託先 tip・top さんへ納品しました。
埼玉県入間市のかわいい雑貨屋さんです。ご縁があり作品を置かせていただくことになりました。
(あと、3つ前の記事 しましまフランネルバッグ ~ さんかくポーチ 他1点も納品済みです。)

基本的には毎月1日~15日までの営業だそうです。(1月は6日~20日。そして2月はお休みだそうです。)
細く(^^;)長く頑張ります ! お近くの方、どうぞよろしくお願いいたします ^^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

