
-----,--


冬のさんかくポーチ & そう言えば作ってたモノ

12-08,2013

ウールの本体にコーデュロイのパイピングで さんかくポーチ。 クリスマスカラー ^^

__ (3)

ファスナーを白にしたら、ちょっと寒々しくて失敗したな~と思ったんだけど
グレージュの毛糸でポンポンをつけてみたら、いいじゃ~ん ♪ な感じになりました。

イベントカラーって、その日を過ぎると急に冷めた感じになってしまいがちですが
こちらはクリスマス後 ”いちごちゃんカラー” ということで、是非冬の間お使いいただきたいです^^

ちょっと気分を変えて。。。 ↓

1175616386.png

そういえば作っていたのに、ブログにアップしていなかったものです。
実は結構あります ^^

ちょっと記録用に載せておきます。

日暮里で釘付けになったペンギンのビニコで、コバステッチが決まるトートバッグ。(上)
森の動物たちのカワイイ生地で、グラニーバッグ(左下)
夏の終わりにadmiのPartyで作った自分服(C&Sパターン116アレンジ)(右下)

左下のグラニーですが
こちら、ハリーズにて カワイイ消しゴムハンコを作られているSmile Boxさんにご購入いただきました ^^
ハリーズの作家さんブログにて、素敵にご紹介いただいていたのでリンク貼らせていただきますね →

9月に書いていただいている記事で恐縮ですが ^^; Smile Boxさんありがとうございました!







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

