スポンサーサイト

-----,--


ぺたんこポーチ 20個。 みてたバルへ ♪

10-09,2013

頑張りました。リバティぺたんこポーチ、20個! 全部違う柄で作りました ☆
twtwt
あ、20個全部写ってると思ったら一番手前の列が4個しか写ってなくて、19個しか見えない ^^;
さて、何が写ってないのでしょうか? 下の写真を見ながら探してみてみて ^▽^
( 自分の失敗をクイズにしてしまえシリーズ第2弾です 笑。 第1弾はこちら →
twt2
全て手前からいきます。
クールコースト / ファーガス( ミニサイズ ) / サーカス / パフ
個人的に、このラインナップはかなりツボです ^^
twt3.jpg
ポーリーパロット / フィッツジェラルド / ヴォイジー / ジェニーズリボンズ
このオウムちゃんの目、つぶらですっごくかわいいんです。
twt4.jpg
ペタル・アンド・バッド / ロザモンド / アンジェリカ・ガーラ / モホリー
やっぱりお花柄は、リバティの王道ですね!
twt5.jpg
マーガレットアニー / ベッツイ / ケイリーサンシャイン / エミリー

このマーガレットアニー、「あまちゃん」の中でアキちゃんがインタビューを受けるシーンで着てました ^^
このなかなか派手なリバティにさらに違うリバティを合わせ、さらに!ミズタマを合わせた洋服で
メチャメチャ可愛かった。あんな柄合わせを上手くまとめてくるって、プロってホントすごいなー
と画面をまじまじと見てしまいました 笑。どこのブランドの服だったんだろう…。
twt6.jpg
フェアリークロック / ヨシエ / スリーピングローズ / チェリーライプ

こちら20個、haco28+さんに納品しました。 明日からのMITETAバル(10日~12日)に
お目見えします ^^
ファスナーの配色で遊び心を♪ が私らしさかな?っと思っているのに、そのファスナーの写真を撮り忘れた ´д`
っとガックリしていたら、haco28+さんのブログで素敵に紹介していただいていました!
嬉しい☆ (haco28+さんのブログ →

haco28+さんは静岡のお店です。
MITETAバルの詳細は埼玉県民の私にはちょっとわからないのですが、なんだかとっても楽しそう!
とりあえず、私の今回のポーチはお祭り価格です(笑)

破格でお出しするので、内布の返し口はミシンで閉じちゃおっかな~とも思いましたが
やっぱり頑張って、きちんと手縫いでコの字に閉じました!

MITETAバルを楽しまれる皆様、良かったらこちらのポーチも見てやってくださいませ ^▽^

では最後に、写っていなかったポーチ、わかりましたか?^m^ 答えは
              
              ↓
              ↓
              ↓

      エミリーでした! ごめんよ、エミリー ^^;


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

