スポンサーサイト

-----,--


リバティ × チェック × ストライプ

09-24,2013

最近は懐かしシリーズで攻めてます ^^ 随分前に似たような柄合わせで作っていました(→
rcs1
左 がミリー で 右 が マッケヴォイ (ミニヴァージョン)です。
rcs2
以前のは リバティ × チェック どまりでしたが、今回はもういっちょストライプまで ^^
バネホックをつけたので、カバンの持ち手などにぶら下げることも出来ます。
rcs3
内側は、C&Sさんの海のブロード ライトブルーグレー と グレイッシュピンクです。

では、最後にもう一枚。2枚目の写真と同じような感じですが…
実は ↓ が最終的に納品した状態です。 一部ちょっとダメダメな箇所があったので縫いなおしました。
さて、どこでしょう!? ^m^
tkp
わかりました? 間違い探しにしては簡単すぎかな(笑)
正解は、ジョーロの方の持ち手のストライプ部分です。歪んでいたので裁断からやり直しました ☆

こちらの二つ、ハリーズさんに納品済みです。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

