スポンサーサイト

-----,--


今回はリネンビニコ × リバティVer.です

09-23,2013

いつものさんかくポーチですが、今回はリネンビニコにリバティバイアスを合わせました。
( 直線なので柄を優先して 45°のバイアス裁ちしていないものもあります )rsp2
16個つくりました。この合わせ方は2年ぶりです。(一回り小さかった以前のモノ →
rsp1
ファスナー16色、リバティ16種。全部違います ♪ ウッドビーズでコロコロコロとおめかし ^^

では、リバティ紹介。すべて時計回りにいきます。
rsp4
濃いピンクのファスナーから
ペタル・アンド・バッド / ペブル / ベッツイ・アン / エミリアズフラワーズ
rsp5
赤いファスナーから
ダグラスストライプ / ザンジーサンビーム / ベッツイ / インガ
rsp6
緑のファスナーから
マッケヴォイ / ファーガス / マーガレットアニー / アンジェリカ・ガーラ
sbp
オレンジのファスナーから
クレメンタイン / ドラ / エロイーズ / レイニー  です。

今回使ったファーガスとマッケヴォイは、よく見る同柄の縮小ver.です。
ペタル・アンド・バッド はポピーアンドデイジーの、ベッツイ・アンはベッツイの縮小柄。

小さくなって名前が変わるものもあれば、変わらないものもあるのね。。。

さんかくポーチ。これは多分今までで一番作ってる作品だと思います。
一番最初に販売用に作ったのはcafe ちくぱくさん の前身 ohariko- mama さんのBOX時代。
なので、まだブログを始めていませんでした。

写真あるかな~っと探してみたら、2010年フォルダにありました!

んtks

懐かしい。以前の記事(→ )にも書いてますが、ちょっと改善点アリだったさんかくちゃんです ^m^
こんなに長く作り続けるとは思ってもみなかったなぁ。

ということで、以下納品済みです。
ハリーズさんに マッケヴォイ / ダグラスストライプ / ベッツイアン。
moccaさんに ペタル・アンド・バッド / ザンジーサンビーム / ペブル / インガ / エミリアズフラワーズ / レーニア

機会がありましたら、ご覧になられてください ^▽^




スポンサーサイト

COMMENT

なんだか、懐かしい事が書いてあって反応しちゃいました。
わたし、初代三角ポーチ持っていますよ~♪
プレミアものだわね!
2013/09/23(月) 23:50:38 |URL|ちくぱく #- [EDIT]
反応ありがとうございます^▽^
ね~、懐かしいですよね!なんだか長いような短いような
3年間だったなぁ…と、シミジミしちゃいました 笑
初代三角、恥ずかしいけどすっごく嬉しいです!!!
2013/09/24(火) 16:27:45 |URL|chirol* #MK6Vu8h2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

