
-----,--


ヴィンテージで♪

01-19,2011

今日はドラちゃんにお手伝いいただいて ^з^ゞ
(春の映画、楽しみ~♪)

IMG_3817.jpg

とにかく大好きなヴィンテージファブリック!!!
色・柄ともに ツボにはまりまくりのこの生地で ペたんこポーチを作りました。
内布はC&Sさんのストライプ。どんな布にも相性がいいので
常に在庫をそろえてます♪

全体が よく見えるように~

IMG_3833.jpg

柄があまりにも素敵なので、特に小細工はせず タグを1枚だけ…
う~ん、一日中見てても飽きないほど ツボツボなヴィンテージです♪
印刷がちょっとずれてたりするのも愛し~*^m^*

裏はちょっと表情を変えて

IMG_3820.jpg

革とリネンを接いで、スタンプをポン☆

なかなか かわいく出来たかな?
満足満足。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

