スポンサーサイト

-----,--


納品しました ☆

07-11,2013

大変遅ればせながら、after Dot Meeting に納品しました。
ic1
みなさんが褒めてくださるもんだから、調子にのって ↑ こんなラインナップで colors さんに
昨日より並べていただいてます。

キーホルダーは、合わせたPPテープの色がイベントの時とは違う物もあったり。。。です ♪
ic4
フィードサックのミニピンクッションは全部、裏も表もnewヴァージョン ^^
ic3
今回ちょっと新しい試みで、紐をワックスコードからゴムに変え、イヤホンジャックをつけてみました。
というのも、今回Dotイベントで こんなにコレを皆さんが望んでくださったのは
ic2
eggeggさんがこのように画面クリーナーとしていい感じで使用していることを
twitterで呟いてくださったからなんです。(eggeggさん使用画像はこちら →

で、さらにイベント中もバッグのファスナーからブランと覗かせ、皆さんの目を引いてくださったり^m^
敏腕プロデューサーは敏腕宣伝部長の顔も持ち合わせていたんです(笑)

そんなこんなでイベント中、元はピンクッションだったはずのこちらについて色々話ているうちに
参加メンバーよりゴム&イヤホンジャックのアイデアがポン!
なるほど~っと 帰ってすぐに材料をそろえました。(どちらもみほこさんのご提案だった?さすが!)

あ、今回はクリーナーとして使われることを前提に考えたので 中綿はウールではありません。
あと、ゴムを引っ張りすぎるとイヤホンジャック部分の故障の原因になるかもしれませんので
無茶はしないでくださいね ^^;

after Dot Meeting はcolors さんにて14(月)(日)までです。 よろしくお願いいたします!
(追記 : 曜日訂正しました。すみません)

17_20130711010156.gif

写真を撮り忘れてしまったのですが、実はDot Meeting の後 もう少し作っていました。

haco28+さんが素敵に紹介してくださっていますので、良かったらご覧ください。(
Dotの好評で、ホント調子にのったな ^m^; って感じの納品ですが
静岡haco28+さんのお近くの方にも、Dotを楽しんでもらえるとうれしいです ^^




スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです~m(__)m
ミニピンクッションの携帯アクセは
かわいいですね♪
つけて揺れてかわいいだけでなく、
クリーナーとしての実用性まで!
ますます作品の幅がひろがってますね。

2013/07/26(金) 12:32:17 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
お久しぶり~!たーちゃんもママも元気かな^^?
なんだかすっかりクリーナーとしてのポジションを確立した
ピンクッションですww
使ってくださる方が色々なアイデアをだしてくれて
自分でも思わぬ方向に発展していくのが
なかなかおもしろいです☆
2013/07/27(土) 15:11:47 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

