スポンサーサイト

-----,--


ありがとうございました

07-04,2013

7月2日 無事Dot Meetingvol.1が終了しました。
たくさんのご来場、あたたかいお言葉、そしてお買い上げありがとうございました。
ddddd.jpg
それにしても、遅いご挨拶になってしまいました ^^;すみません。
前日(当日?)の寝不足がたたり、当日の夜・昨日と何度もパソコンの前に座ったのですが
どうにも頭が働かず … でした。

今回、初のcolorsさんでの出展でとても緊張したのですが、
たくさんの方にお会いして、多くの作品をお買い上げいただきホッとしたのと同時に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

よくしゃべるが人見知り(!?)の私を、あたたかく迎えてくださり
本当にありがとうございました!

78.gif
他のメンバーがすでにアップしていますが、私も当日の会場の様子をちょっと。
スマホ写真でイマイチ素敵さを伝えにくいのですが、一応雰囲気ということで ^^
ダラダラ~長々~っといきます。

まず ↑ の写真。 会場をご提供くださったcolorsさんが素敵に飾ってくださいました!
グリーン、最高に素敵 ☆ このまま家にお持ち帰りさせていただきたいくらいの美しさでした。
(ちなみに写真はeggeggさんのブログより借用しました。えぐさんよろしく。)
smp
こちらはeggeggさんコーナー。

「上尾で石を投げればeggeggさんのビニコバッグに当たる」と言われるほど
お持ちの方が多い大人気のバッグです。( 誇大広告一切無し! )
これまでに200以上は作ってきたのでは… と。そして、持ってる方はみんな言うんです。
「1回使うと、もう1個欲しくなる!」
素敵な作品にeggeggさんの暖かなお人柄も加わり、常に人でいっぱいのコーナーでした。

dm1
写真 暗くて申しわけないのですが、こちらもeggeggさんの作品です。

続きまして、メリスリーdeJUNKOKOさん。
dm5
とにかくいつも圧巻の作品数! junkoさんの縫っているところは覗いてはいけません。
きっとその正体は千手観音さまでございますよ ^m^( 鶴ではないw)

smp4
迷いなく、すごいインスピレーションで布合わせもしてるんだろうな~。
しっかり手間をかけてあるのに、とってもお安くて大人気でした。

そして あみものや まかろんさん。
dm4
以前カラーズさんのイベントに、お客さんとしてお邪魔したとき
まかろんさんの作品に、一瞬でハートをわしづかみにされたワタクシ。
今回も素敵すぎです! さすが編み物の先生です。

編み物でドット。しかも1つではなく、ドットしばりのイベントに
これだけのかわいいー作品を揃えてこられるなんて、本当に大尊敬~ *´▽`*

当然、今回もお買い物させていただきましたよ ♪

お次はetuさん。
dm3
お隣のみほこさんと若干境界線が曖昧ではありますが ^^
しっかりetuさんテイストの素敵な作品が並びました!

虹色カップケーキの箱は、すご~くetuさんらしい企画で ウキウキしました♪
dmm
こちら、より境界線が曖昧な写真です(笑)

etuさんとみほこさん、好きな生地のテイストはよく似ていると思うのですが
その布の合わせ方のスタイルがちょっと違っている!?( あくまでも個人的見解です )

そうして生まれる個性がホントにステキで、私はお二人の作品から目が離せません^^

ということで、次はお隣みほこさん。
dm2
つい先日、単独イベントを終えたばかりなのに
またしてもこの作品数と、当然ながら見事な仕上がりです!

みほこさんは、おなかの中からちっちゃいみほこちゃんがいっぱいでてきて
一気に作品を仕上げていく仕組みになっている … と、仲間内で噂になっています(笑)
dmmh
こちら、かなり個人的思い入れの強い写真ですが^^;
上から見たみほこさんコーナー(?)です。

次は布花作家 Pasir Putihさんのワークショップコーナー。
いつも本当に素敵 *^▽^*
6d0a1798e6454de870ce5f5e36d52e0f.jpg

わけあって小旅行にでていたPちゃんは、私の写真撮影に間に合わなかったので
またまたeggeggさんにお借りしました ^m^

ということで、最後に私です。
smp3
一応35作品あったのですが、ちっちゃいものが多かったので
何かこじんまりまとまっちゃいました ^^;
smp2
バッグを壁にディスプレイさせていただいたしね。。。

そうそう、事前にブログで紹介出来てなかったバケツバッグが並んでますね。

  e971b24ae29a11e2a1c022000a1fb718_6_20130704123418.jpg

今更ですが少しご紹介をさせてください。ミズタマ × リバティです。
前日夜に完成したので、当日の朝 慌てて写真を撮りました。
bkk2
左の紺色のお花がミリーで、右の船がクールコーストです。
クールコーストはC&Sさんの予約で、届きたてのホヤホヤのリバティです。

このミズタマ、実は違う形を考えていたのですが、クールコーストを見た瞬間
予定変更でこの形にしました。( 史上最速で水通ししたかも 笑 )
bkk3
内布、よく見えないけど C&Sさんの海のブロード(グレイッシュピンク)です。
リバティでポケットつけました。

さぁ、私が買ったものまで一気にご紹介です。
ktm
スタッフのお買い物は、当然最後の最後です。
私を待っててくれてありがと~のかわいい子たち。

ということで、長々書いてまいりましたが
滞りなくイベントが終了できたのは、かかわってくださった全ての皆さまのおかげです!
本当にどうもありがとうございました。

78.gif

なんと、colorsさんにてafter Dot Meeting 開催中です。
詳しくは(恒例の^^)eggeggさんブログでご確認ください →



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

