スポンサーサイト

-----,--


Dot Meeting vol.1 明日です。

07-01,2013

いよいよ明日になりました。
まだブログで紹介してなかったものをいくつか。
kkk2
またまた admiさんの生地で編み底巾着。これは、以前作ったリバティのモノと同じ糸です。
昨日のものより糸がちょっとお上品(細くてツヤがある)ので、巾着も小さめです。
kkk1
これは片側絞りにしました。透明ビーズが涼しげです。

実はこれ、この形になるまで2日間悩みました。一時はファスナーだったり、バネの口金だったり
ミニバッグにまで形をかえたのですが、どれもイマイチしっくりこなくて … 結局巾着になったという ^^;
完成までに結構しんどい思いをした、たかが巾着、されど巾着!的作品になりました(笑)
md1
THE DOT なバッグも作りました。
パターンは many dropsさんのロングポッケBAGです。
横のポッケは500mlのペットボトルがズボっと入るサイズです!
kk2
THE DOT の次に、DOT?なキーホルダーも…
こっそり持っていきます ^m^
以前にも同じチロリアンテープで作っていますが、今回は少し短めにしてみました。

あといくつかあるのですが、写真が間に合わず ´д`
明日の朝、撮れるかしら…

ま、とにもかくにも 明日です。

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

当日のお願いなどもありますので是非eggeggさんブログ →  
開催場所 zakka shop colors さん → をご覧下さい。

お待ちしてます^▽^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

