
-----,--


admi さんのPeace × リネンの バッグ

06-26,2013

インド綿100%の生地に木版でプリントされた admi さんの 素敵なファブリックを使って
akb2
こちらのバッグを作りました。

この形、ブログでご紹介するのは3度目。でも今回、過去2回とはちょっと雰囲気がちがいますね ^^
過去1 →    過去2 → akb1
Peaceという名前の admi さんの生地に合わせたのは、C&Sさんのリネン。
持ち手にはコンペイトウ dot を。
Peace の花びらは黄色ver.とピンクver.があるのですが、片面ず違う色を使ったので
一つのバッグで2色とも楽しめます! ↑ ↓ を見るとわかりますね ^▽^
akb4.jpg
で、内布はグレードット。ローンでちょっと大人な生地感です。
今回迷ったのですが、ポケットをつけませんでした。 理由は …
akb3
リバーシブルで使えそうだったから ^m^
持ち手と本体が ドット × ドット になるので、最初は考えてなかったのですが
合わせてみると 「これもあり!?」 って感じだったので ☆

では最後に、このバッグを作ったらやらずにはいられない かわいいおしり写真を!
akb5
さていよいよ迫ってきました。

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

こちらでお待ちしています ! お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

詳しくは eggeggさんブログ →   開催場所 zakka shop colors さん → をご覧下さい。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

