
-----,--


さんかくポーチ summer dot ver.と 買った箱 ☆

06-24,2013

お馴染みのさんかくポーチを作りました。
tp1
dotイベント用に、パイピングに ピンドットを使いました。ファスナーも今回はパステル調 ♪
さわやかな夏のイメージです ^▽^
tp2
5つのポーチに ピンドット5色のパイピングをあれこれ組み合わせて、配色を楽しみました。
お約束のチェーンも付いています。
tp5
淡い色でちょっとボワンっと膨張気味だったのを、革のナンバータグでひきしめて。。。
tp4
内側はC&Sさんのサマーストライプ。このかっちり感がたまりません ^^
tp3
前列手前からリバティのお名前を。ペイザンヌ・スモールスザンナ・エミリアズフラワーズ
後列、ベッツィ・エミリー です。

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

こちらでお待ちしています ! お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

詳しくは eggeggさんブログ →   開催場所 zakka shop colors さん → をご覧下さい。

78.gif

そうそう、先日のハリーズさんで大成功を収めた happiness is in a box で買ったもの。
mka4
admiさんの生地で作ったこちら。めっちゃ狙ってました ^m^
mka3
中もかわいい!
mka2
こっちもかわいい!
これらの作者みほこさんも、もちろんdotイベントの参加者です!

そして今、私も admi さんの生地で製作中。結構悩んでますが … 次回ご紹介できるかな?^^;
頑張ります。





COMMENT

ご無沙汰で~す!
ドット可愛いね~☆
いつも見るだけで失礼してたけど、
ホントに精力的に作っててすごいなぁ~と
ホレボレしてたよ~ん(^-^)

2013/06/24(月) 20:48:09 |URL|マサヨン #- [EDIT]
久しぶり~ (^▽^)/
いつも見ててくれたのね ♪ ありがとう!
でも、私も波があるわ~。
5月はゲッソリしてて何も出来なかったし^^;
ドット…。苦戦してますが頑張るわ。
またゆっくり会えるといいね~☆
2013/06/25(火) 20:03:57 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

