
-----,--


ポチっと一粒 dot !?

06-21,2013

幅1.5cmで作りました。BRITA SWEDEN (STINA)の クマが、ちょうど一列分 ^^
kh2
こちらもドットイベント用。 どこがドットかというと
kh3
これこれ、この鈴がドットです!? 一粒 = dot ということでね。
ドットはあんまり好きじゃないのよね~って方も楽しめるように、こんなのもありです(笑)

一粒 dot といえば、イベントでは素敵布花作家PasirPutihさんのワークショップがありますよ!

     e0231290_11595044.jpg

以下 ぱっし~るちゃんのブログより ( ↑ 素敵写真もお借りしました )

一粒"dot"を添えて…ピアスかイヤリング
内容 15分〜20分位でパーツを選びな がら仕上げます色々な小花をご用意しますね(^_−)−☆
小さい紙箱付き ¥2000

とっても素敵なので、是非是非いかがですか ?

では、クマを先日のドットキーホルダーと一緒に。
kh1
3cm と 1.5cm、結構ちがいますね ^^ そうそうこの二つ、他にも違うことがありました。
3cm幅のドットはビニールコーティングの生地で
クマのほうは、普通の布生地とビニールを一緒に縫い合わせています!

どちらにしろ内側もPPテープだし、汚れにくいのがウリです ^▽^V ☆

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

こちらでお待ちしています!

eggeggさんのブログ →  開催場所 zakka shop colorsさんのブログ →




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

