スポンサーサイト

-----,--


チロルポーチ

01-18,2011

先日CHECK&STRIPEさん実店舗で購入した チロリアンテープを使って
ポーチを作りました♪

IMG_3804.jpg

なんたって chirol* ですからね *>m<*
チロリアンテープ大好きです!
(あ、でも実はチロリアンテープは”ch…”ではなくて”tyrolean”です。
なんとなく見た感じがかわいいかな~と”ch”にしちゃいました^^)

レースは かわいいかわいい MOKUBAの物です。(値段はかわいくないTдT)

で、布は 昨年の予約でいただいた CHECK&STRIPEオリジナルリネン混ミニヘリンボーン
グリーンとピンクラズベリー。

C&Sさんの予約はもちろん大好きなんだけど、中でも一番”好きだな~”と思うのが
「CHECK&STRIPE FAVORITE」のコーナー。

       ”手にした瞬間、「何かが違う」と思うはず”

のお言葉の通り、いつも届くと ”ぬお~~~!!!” と唸ってしまいます(笑)

この布もそのコーナーで紹介されていました^^
大好きなヘリンボーン織り。鮮やかなのに、落ち着きもある風合い。
インパクトのあるチロリアンテープにも負けない、存在感のあるお布様です♪

そうそう、ファスナーのお楽しみ!開いたときにジャジャ~ンと出てくる内布ですが、
今回はUSAコットンを選んでみました~。

IMG_3809.jpg

で、裏はシンプルに。(ちょっと色とんでるなぁ^^;)

IMG_3807.jpg
いかがでしょう?

ところで、この子たち
IMG_3798.jpg
ふふっ… ほっぺ赤いし~*^з^*♪

実はこんなふうになります!
IMG_3799.jpg

かわいい~~~~~*^m^*


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

