スポンサーサイト

-----,--


初めてのカーペンターバッグ

06-19,2013

温めすぎて火傷しちゃうんじゃないかってくらい 放置 温存していたパターンを使いました ^^;
kk2
filerさんの4ポケットカーペンターバッグです。
先日パターンの整理をしていた時に見つけたので、今回是非作ろうと思いました ☆
kk6
本体も持ち手もパイピングもドット!ドット!ドット!そしてボタンもドットです。
kk5
内側にはポケット1個と、いつものぶらさげナスカンをつけました。
内布はC&Sオリジナルコットンローン( ひまわり × ひまわり )です。シワだらけだわ(汗)
kk4
全てのポケットに使っているこの動物柄の生地、ちょっと隠し絵っぽくて楽しい ♪
隠れてないけど 笑
(etuさん!結局私も、みほこさん作品を見る → etuさんも買った!で耐え切れずポチっちゃったよ ♪ コラボれる!?)
kk3
裏はポケット無しのドット。所々コンペイトウがまざっていてかわいい生地です。
kk1
表側ポケットの真ん中についている皮は、ただの飾りです ^m^ (ボタンはホビーラホビーレ)

最近はあまり買ったパターンを使ってなかったので、今回なかなか新鮮でした!
そして流石に、パターンの完成度も高い!
が … 説明書読みながら作るのは正直めんどいな~ とシミジミ ^^;

でもこのバッグはもう1個色違いで作ろうかな~っと思ってます。ま、行き当たりばったりの私
いったいどうなることやら 笑

このバッグはこちらのイベントへ!

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

詳しくは、敏腕プロデューサーのブログへ! →  よろしくお願いしま~す ^▽^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

