fc2ブログ

色々 & イベントのご案内

06-09,2013

で、でてましたね。スポンサーサイト ^^;

新学期が始まってから、どうもうまくいかないことが怒涛のごとく押しよせ
ちょっとゲンナリしてました ´д`
こんな気持ちで販売用の作品を作るのはよくないな~と思い( 気分ものらなかったし …)
全然違う物作ったり、パターンや生地の整理をしたり … 寄り道で気分を晴らしたりしてました。

作ったもののご紹介をさせてくださいね ○^^○
crn3
まずはこちら。カルトナージュの先生みほこさんにレッスンしてもらったハードカバーのノート。
これ、めっちゃ楽しいです ♪
crn2
表紙の生地を選ぶのはもちろん!中表紙の色も
crn1
ノートの綴じ糸の色も選べます!まさに自分だけのオリジナルノートが完成 ^▽^

あんまり楽しくて ヒゲのノートは家で復習したものです。
写真じゃわかりにくいんだけど 画用紙の色はネオンカラーのグリーン、綴じ糸はちょっとキツメのピンク ^m^
派手な衣装に身を包み、パッと開くと下心アリアリのエロ男爵 ってなふざけたイメージで作りました(笑)

         こちらのノート作りWSも行われる、みほこさん単独イベントが!

        20130419172537f15_20130609193327.jpg

6月21日(金)22日(土)、北浦和ハリーズさんにみほこさんのカルトナージュがドドンと並びますよ!
ノート作りレッスンでお宅に訪問させて頂いた時、すでにか~な~りかわいー箱たちがいくつもありました^^

WSの残席はわずかのようですが、イベントの詳細はこちら →です。

カルトナージュの勢いにのって、こちらも作りました。
cs1
C&Sさんの昨年11月の予約キットで購入していたリバティ(チャイブ)の箱。
crn4
去年のみほこさんレッスン@ハリーズに参加した時、キットを購入していたレターボックスを
大のお気に入りの宇宙柄の生地で!

ま、要するにためてた宿題を一気にやったということですね ^▽^;

そしていよいよミシンを再開しなくてはならない … ということでリハビリに
crk1
散々娘からリクエストをされていた給食袋 & ナフキンを新調しました。
crk2
とことんミズタマ!… というのも、気持ちがとってもミズタマにむかっているからかな!?

そこで、やっと来た!イベント参加告知ですよ ♪

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

ジャジャン!!! 詳しくは敏腕プロデューサーeggeggさんのブログで!→

ワタクシ、colorsさんでのイベント初参加です ♪
何度かイベントのお客さんとして伺ったことはあるのですが、ちょっと緊張です ^^;
上尾のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

みんなが大好きなドットがたくさんのイベントです。どんなことになるのか、私もとっても楽しみです ☆

ではでは、最後に今日作ったミズタマじゃないもの(笑)をご紹介して終わりにします^^
crn5
ギンガム × リバティ(ロビン)バイアスでボックスティッシュケース。
ず~~~~~っと前から作らなくちゃっと思っていたので、すごくスッキリしました!

では!気合を入れて、ミズタマ作品つくりま~す *^▽^*





スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK