スポンサーサイト

-----,--


wire* という名前の帽子

05-08,2013

大人の帽子をつくりました。
wire.jpg
生 地 : CHECK&STRIPE オリジナルコットントゥジュー チャコールグレー
SIZE : M( 58cm ) PATTERN : whistle@(お店は閉店されました)

この生地ワッシャー加工がしてあり、自然なしわ感が素敵です。
wire2.jpg
左横にクローバーのチャームを縫いつけました。若草色の糸がポイントです ^^
wire5.jpg
内側はリバティ、かわいいイチゴ柄のペイザンヌ(グレイッシュベージュ)を贅沢に使いました。
wire3.jpg
被らない時は たたんでバッグにしまっておいても、ワッシャー加工とブリムのワイヤー効果で
広げるとまたこんなイイ感じになり、問題なくサっと被れます。

トップは6枚接ぎ!ブリムは約10cmのロングなので、紫外線対策にも一役かってくれるでしょう♪

     line46.gif

あ
          おまけ

          GW最終日、絶対に行きたかったこちらに
          や~っと家族そろって行けました!
          
          六本木、東京ミッドタウンで開催中の ” デザインあ展 ”
          大人も子どもも、最高に楽しめました ^▽^

         
スポンサーサイト

COMMENT

すてきな品がいっぱいUPされてますね~♪

スミマセン、最近PCさぼりがちでした。

新学期になって、そうそうに長のつく役員
の仕事に追われてました。
今、ちょっと目処がたって一息です♪

このグレイな色と内側の細かい花柄のあわせが
いいですね、うん、裏生地好きだなぁ。
見てて心楽しいです♪
2013/05/30(木) 11:54:20 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!
私も、新学期からちょっと学校関係に振り回されてます^^;
たーちゃんママも「長」大変だね。
マサヨンちゃんも忙しいみたいだし…
まぁ頑張りどころなんですかね。

裏生地、イチゴがとっても可愛くて
私も大好きです^▽^
いつも嬉しいコメントありがとう!
2013/06/02(日) 12:03:17 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

