スポンサーサイト

-----,--


お別れのプレゼント & スマホカバー

05-04,2013

娘のお友達がお引越しでした(;_;)
お別れのプレゼントにこちらを 。。。
hcp
リバティが大好きな、お友達とそのママのイメージで作りました。

新しい土地でも素敵なリバティ親子でいてね!

78.gif

さてさて、スマホケースの着替えをしましたよ。
fi
青系のリバティがいいな~と、好きな生地を選んでみました。
左から ピクニック ・ ファーガス(小)・ ハーマイオニー ・ ミリー ・ マックエヴォイ

最終的にマックエヴォイと迷いに迷って 選んだのはこちら!
fi1
プライベートビュー☆

インパクト大!いい感じでお気に入りになりました ^▽^




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

