
-----,--


編底巾着(大) です

05-01,2013

先日のカジュアル路線のモノより、少し大人な雰囲気を目指してつくりました。azk3
左からリバティ / フェリシテ ・ カペル ・ チャイブ です。
大人なので、合わせた内布もコットンではなくやさしい色のリネン。
azk2
やっぱりリネンは上品 ♪
タイトルに(大)とあるように、先日の巾着より少し大きいです。くらべてみるとこんな感じ ↓
azk1
ま、大き目に作ろうと意図的にやったわけではなく
糸が太かったので、同じように編んだけど大きくなっちゃったってだけなんですけどね^^;

前回と同様コットンリネンの糸ですが、今回のほうがナチュラルな雰囲気があります。

             17.gif

さて、いよいよ発表されたhaco28+さんのイベント。
丸井静岡店で期間限定ショップとしての展示販売です!詳しくは是非haco28+さんのブログ
                   haco28+.jpg
丸井静岡店ホームページにてご覧ください。

どうしましょう・・・あの丸井ですよ^^; ワタシ大丈夫~?とかなり緊張してますが
せっかくの機会なので、ちょっと手のかかるモノを中心に 楽しく製作させてもらってます ^▽^

5月7日(火) ~ 5月31日(金)までの開催。 納品まであと数日。頑張ります!







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

