
-----,--


丸底のワンハンドルバッグ

04-26,2013

ハトメにロープを通し、口をキュっと閉じるタイプのワンハンドルバッグです。
mr1
本体はリバティの綿麻キャンバス。タンポポ柄がかわいいルーシーです。mr2
底は直径25cmのまん丸。持ち手と共に青の11号帆布を使いました。
mr4
内布は青のギンガム。サラっとした質感がとても好きな生地です(C&Sオリジナル100そうギンガム)
ナスカンをブラブラぶら下げて、ポケットはバネホックつき。
mr3
なんだか写真が上手く撮れず ^^; 一応全体はこんな感じです。

このバッグ、あといくつか作る予定なのですが、一つのバッグにハトメが12個。
これがなかなか根気のいる作業です。
予定数、全部形にする気力がワタシにはあるかしら(飽きっぽいのでね ´ε`)

ちょっと不安です^^;



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

