スポンサーサイト

-----,--


編底の巾着

04-25,2013

お久しぶりです。春休みが終わって、もう随分たってしまいましたね^^;
ak1.jpg
一応 縫ったり、編んだりちょこちょこしてました。リバティです。
<左から エリザス ・ カーズ ・ ジェニーズリボンズ ・ エミリー ・シュレシンジャー>
ak3.jpg
ユザワヤに、かわいい新発売の糸があったので(底の綿麻)思わず購入。すごく久しぶりに編底の巾着です。
ak4.jpg
ポイントはよった紐の先につく、ちっちゃいタッセル。

編底巾着はいつ以来作ったかしら?とブログをたどってみても記事はなく
2010年のブログ開始前だということが判明^^; 本当に久しぶりでした。
ak2.jpg
こちら、来週あたり正式に発表されるhaco28+さんの5月のイベントにお出しします。

ちょっと大きなイベントなので、いつもやってないことをやろうかな… と思い
編み編み、よりより楽しく作ってみました ♪

かなり手間はかかりましたが、大人かわいくできたかな?

是非haco28+さんの情報をご覧くださいませ ^▽^





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

