スポンサーサイト

-----,--


すっかりお馴染みの(?)さんかくポーチ

03-28,2013

haco28+さんでさんかくポーチをお買い上げいただいたお客様からの
嬉しいオーダーで、さらに追加で作りました *\(^o^)/*
あ10
プレゼント用に10個ということだったので、選ぶ楽しさも味わっていただきたく
全部で15個納品しました♡
あ11
春らしい色柄合わせを意識してみたけど…いかがでしょ?
あ9
内布は、C&Sさんのサマーストライプ。凛とした印象で大好きな生地です。
あ12
15個のさんかくポーチ、集合!
バラバラに並べすぎて、いつものリバティ名前紹介が出来ません(^◇^;)

さてさて 昨日から子どもたちの春休みが始まり、さっそく実家へ帰省しました。
ここ数年は いつも飛行機を利用していたのですが、今回は新幹線の旅を楽しみました。
時間はかかりますが、地図を見ながらあれこれ娘たちとおしゃべり。
なかなか楽しいものですね(o^^o)

ということで、ハンドメイドはしばらくお休みです。
実は2月から耳の調子が悪く困っているので、この際ゆ〜っくりしちゃおうと思ってます。

さいたまに帰ったら、また色々作りたいと思います!




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

