
-----,--


迷走中です

03-16,2013

以前作ったものをちょっと改良。
509.jpg
見た目持ち手が付いただけですが、実は接着芯を固めのモノに変えました。

以前のままだと、ファスナーの開け閉めで形が崩れてしまっていたようで
四角く戻すのに角を整えてあげなくちゃいけなかったみたい …

う~ん。でも正直これだと固すぎて、中のモノが取り出しにくいかもしれないな~。

 510@2.jpg
バネホック仕様で、カバンの持ち手にぶら下げられるようにしましたが
下のカシメはいらないわっなど、ただ今迷走中です。

迷走ついでにこちらも
507_20130315195656.jpg
ロープの持ち手のミニバッグ。
508.jpg
底はこんな感じ。ちょっと前に作ったsnowwingさん(☆)ボートポーチ
511.jpg
去年もらった、娘の習い事の継続プレゼント(?)のこのバッグを参考にしました。

でもこれ、接着芯を貼らずに作ってみたら
ロープの重さに本体が負けちゃってる感じで、これまた要改良です。

ちょっと気分転換に違う物でも作ろうか、逃げずにこれらを完成させるか
悩みどころです ^▽^;






COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 21:01:16 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 21:16:39 || # [EDIT]
1枚目のは、形の成型が難しそうなカバンですね。
さすが~♪上手に作るものだと驚きです。
キツネ柄はほんとコミカルでいいね。
ロープの持ち手はこれからの季節にいいね。
夏とか、マリンなイメージある。
2013/03/20(水) 14:16:25 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
☆ たーちゃんママさんへ

作りは簡単よ^▽^
でも手の平サイズだから、縫いズレ注意って感じかな☆
ロープは毎年使いたくなるんだけど
なかなか理想通りにいかないのよね^^;
今年は頑張るわっ!
2013/03/21(木) 11:46:07 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

