
-----,--


リバティさんかくポーチ も再び

03-08,2013

定番化している リバティさんかくポーチです。
506.jpg
手の平サイズのちびっこポーチ。
バッグチャーム用のチェーンをつけているので、カバンにぶら下げることもできます ♪
503.jpg
あら、なんだか右下がりの写真ですみません。
前列下がったほうから左に向かって… 1列目ペブル・ジェニーズリボンズ
2列目カペル・エリジアン・カーズ。3列目カーズ・ヨシエ。1番奥カペルです。
505.jpg
ヨシエのうさぎちゃん ♪
507.jpg
内布、今回はC&Sリネン混ダンガリーのラベンダーです。
中、あまり見えませんね^^;(カーズひっくり返っちゃってるし)
501.jpg
今回バイアスもアクセント的に使ってみようかな…とカラーのもので試みたのですが
どうも くどくてやめました。写真で見ると、あれっ、悪くないかな~?って感じもするのですが
実物は、なんだかヒゲとちょんまげみたいでした(笑)
504.jpg
こちらはハリーズさんに3個、haco28+さんに5個を、昨日のくまポーチと一緒に納品しました。
(ハリーズさんにて、ヨシエはすでにお買い上げいただいたようです)

moccaさんにも、前回作ったさんかくポーチを納品済みです^^

ふ~。納品もひと段落かな… ちょっとたまった事務仕事を週末はやらなくてはな。









COMMENT

おお!大量~、スゴイ!!
新しいショップもすごいね(^O^)
ブログも見たよ~
カモメの柄がかわいかった!バッグのデザインもステキだったね。
今年は飛躍の年だね!でも腰いたわって、ムリせずにね。
「ヨシエ」相変わらずいい!やっぱり人気だね。
私はひげにちょんまげ(笑)好きだわ~
2013/03/11(月) 19:24:39 |URL|マサヨン #- [EDIT]
けっこう縫ってたのよぉ☆
カモメは生真面目な立ち姿にノックアウト!
「ヨシエ」は私たちが苔玉に戯れてる間に嫁に^^
ひげにちょんまげ、写真だといいのよ~。私も好き(笑)
実際には、サイズが小さいので紺色バイアスの圧迫感に
車柄の存在がうす~くなっちまって…
いいような気もするんだけど、ビミョーな感じでした^ε^

2013/03/12(火) 09:40:59 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
春っぽい色合いの物がでてきましたね。
ファスナーの色で、グッと引き締まる感じ♪
いっぱいつくったね~!
黒っぽい生地のうさぎがなにげに好きだわ。
2013/03/16(土) 15:55:12 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
そうそう、ファスナー決めるのが楽しみの一つです!
ヨシエは他にも色々な動物が描いてあるから
どの子をチョイスしよかな~っと迷っちゃいます^▽^
2013/03/16(土) 19:32:02 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

