スポンサーサイト

-----,--


くまポーチ再び と お知らせ

03-07,2013

BRITA のクマ、ピンクとミントを追加して。401.jpg
前回は黒クマとかっこいいカーキの生地と合わせましたが、今回はブルーです!
そしてポイントのパイピングコードは黒くま × オレンジ、ピンクくま × グリーン、ミントくま × ピンク。
(ブルーの生地自体は前回と同じC&SさんオリジナルのナチュラルコットンHORIDAYです)
404.jpg
色合わせ、とっても楽しかったです。そしてこのクマ、本当にかわいくて飽きません ^▽^
403.jpg
内布は表のブルーと合わせて、白とブルーのみずたまにしました。
402.jpg
実は各色2個ずつの製作。一度にたくさん作るのは、同じ作業を繰り返すので
途中つまらなくなることもあるのですが、出来上がった時こうやって並べると達成感&満足感でニヤケます 笑

100.gif

さてさて、ここでお知らせです。
イベント告知もないのに、なにやら最近マジメに作ってるじゃな~い?
と 思っている方もいらっしゃったのでは?

実は委託先が一つ増えました。
今年はハンドメイド頑張ろうかな~、それともダラダラしようかな~(爆)と決めかねていた時
お誘いをいただきました。
ちょっと迷いましたが「よし!じゃ、今年は頑張ろう」とご縁を大切にすることに^^

新しいお店は、静岡のhaco28+(ハコニワプラス)さんです。
呑気な私は昨日初めて知ったのですが、haco28+さんは ことりっぷ や雑貨カタログなどなどにも
掲載されている素敵な雑貨屋さんだそうです!き、緊張^^;

お店のHPは こちら(→ ☆)
そして無事1回目の納品がすんでブログでも素敵に紹介していただいています。

ということで、今年は頑張るのです。
だけど、あくまでも私らしく楽しんで色々作っていきたいと思います!

3月になって今年の決意表明をするマヌケな私ですがよろしくね^^









スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

