スポンサーサイト

-----,--


リバティのさんかくポーチ

01-22,2013

久しぶりにさんかくポーチを作りました。
t2.jpg
ファスナーの色で使用リバティ紹介、いきますね。
青:カペル / 緑:ケリー・サンシャイン / くすんだピンク:ファーガス / 水色:マーガレットアニー
濃いピンク:エロイーズ / 黄:ジョアンナ です。
t3.jpg
ファスナーを開けた時の配色も楽しんでいます!って…この写真、見えませんね^^;
一応、いつも通りC&Sの海のブロードを合わせてます。全部違う色☆
t4@.jpg
この写真なら見えるね♪ なんて…ホントはこれ、残念ポイントの紹介のために撮った写真なんです ´ε`
内布、ちょっとつっちゃってます。(てっぺん付近です。。。は~気付かなかった。)
なので、昨日難あり価格にてハリーズさんに納品してきました。

で、なんとこんな感じの残念作品、不覚にも一つではありませんでしたlllorz
パッと見わからない感じのミスがそれぞれにあり…
ただ今ハリーズにて、遅ればせながら一人蔵出し市やってます(笑)

材料費に毛が生えた感じの価格で置いてありますので、良かったら嫁に迎えてやってください^^
tt5.jpg
今回6種類を2個ずつ作ってました☆(残りの6個は無事完成してます´m`)

5種類を2個ずつ作って、キリよく10個のつもりだったのに
やけに終わらないな~っと思ったら、6種類×2で12個作ってました(爆)

そろそろおばちゃん、本格的にあぶないわ~っと笑っちまいました^^;




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

