スポンサーサイト

-----,--


リバティの丸底巾着

01-08,2013

今年の初縫いは、2013年 国産定番に仲間入りしたリバティを使って
最近定番化しつつある、丸底の巾着をつくりました。
301.jpg
お馴染みの柄・ポピーアンドデイジーの新色 × C&Sやさしいリネン(フレンチターコイズ)
ポピーアンドデイジーは、大好きな柄の一つ。一番好きだった色(これ☆)は、
今年ついに廃盤になってしまって すご~く寂しかったんだけど、この新色もなかなかです。
302.jpg
こちらもお馴染みベッツィの新色 × C&Sやさしいリネン(ライトブルー)
ホビーラオリジナルの縮小版ベッツィもかわいいけど、やっぱり私はこの花の大きさが好き!
303.jpg
お馴染みのおしり!しわしわ ^^; この写真見て、慌ててアイロンかけました(笑)
304.jpg
内布は、もはやテッパン化したC&S海のブロード(ライトブルーグレー・グレイッシュピンク)
306.jpg
happiness and joy タグに、今回はコロンと小さな茶色のボタンをつけました。
そして紐はグログランリボン ^▽^
写真じゃわかりにくいけど、ゴールドとシルバーです!… って、ベージュとグレーなんですけどね ^^;
目を細めると、見えるんです!上品に輝く金銀のリボンが(笑)

今日、ハリーズさんに2つ納品しました。
嬉しいことに、ポピーアンドデイジーのほうは、すぐにお嫁入りさせていただきました ♪
ありがとうございます!

現在、蔵出し市中のハリーズさん。

kuradasi.png

ホントに安くてビックリの かわいいお品がいっぱいでしたよ! 資材もアリ!!!
是非おでかけしてみてください ^▽^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

