スポンサーサイト

-----,--


遅ればせながら・・・

01-06,2013

あけましておめでとうございます。

もう6日ですね。 ご挨拶が大変おそくなりました^^;

今年は、幼稚園時代をよく知る子から
成人式の着物を着た写真の年賀状が送られてきました。
「あ~、もう立派な大人なのねぇ」と、しみじみ。
そして、すごく嬉しく思いました!

別の子からは、就職して岐阜で頑張っています。。。とか
今年いよいよ国家試験です。頑張ります!。。。とか

お正月から「これは負けてはいられないわっ!」と気合を入れてもらいました☆

と、言いながら
まだミシンには触れていません^^; 娘たちがいるとなかなか・・・ね。

いよいよ、冬休みも今日まで。
明日から頑張ります! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

kuradasi.png

そして蔵出し市もいよいよスタート!ハリーズさんの、いわゆるSALE的イベントです。
私は今回 蔵がなかったのでちょっとお休みですが、なんだかとんでもなくお買い得な感じになっているようです。

今年最初のハリーズ。是非!蔵出し市でスタートさせてみてはいかがですか^▽^?









スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

