スポンサーサイト

-----,--


本日の納品

11-30,2012

ハリーズ、手作りフェスタ開催中~♪

開店前に行列も出来た昨日、私の作品もたくさんの方にお手にしていただいたようで
本当にありがとうございました。嬉しいです!

2日目の今日も、店内はたくさんのお客様。大盛況でしたよ ^▽^

さて、昨日中途半端で 納品出来なかったモノを、無事完成させて納品してきました。
rzt2
リバティのロゼット付き巾着です。ブラックウォッチとC&Sオリジナル綿麻レースプチロンドを合わせて。
ロゼットと巾着の紐はリバティでリンク♪
rzt3_20121130190255.jpg
こちらはポピーアンドデイジー ↑
rzt4.jpg
で、もう一つはジェニーズリボンズ ↑
rzt5.jpg
内布はC&S海のブロード・べりーです。
グリーン(BW)× 白(プチロンド) × 赤 (内布とリバティ)でちょっとクリスマスを意識して^▽^

クリスマスプレゼントを入れる袋としてもお使いいただけるかしら^m^ なんて妄想しながら作りました♪
rzt6.jpg
ロゼットはピンでとめているので、とりはずして別の場所につけていただくことも出来ますよ。

image8.png

さて、いよいよ手作りフェスタも明日まで!まだまだ素敵な作品がたくさん。
是非おでかけください。
お気に入りがきっと見つかると思いますよ ☆




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

