スポンサーサイト

-----,--


手作りフェスタスタート!作品紹介 其の四

11-29,2012

ハリーズ手作りフェスタ、いよいよ始まりました。
OPENちょっと前に納品に伺ったのですが( まさかの当日納品、すみません^^;)
すでに開店を待つ人の列!
これから3日間、盛り上がりそうです ^▽^

さてさて、納品したモノご紹介、其の四!です。
kk1
またまた登場、BRITASWEDENのRUT。
トートバッグとお揃いで使うとかわいいかな … なんて思いながら作りました。
11cmファスナー使用。カードが入る大きさです。
kk2
ちょっと太めのストラップ部分がこだわりポイント ♪ 最初は1cmくらいで試作したのですが
なんか普通すぎてつまんないので、試しに太めに変更。そしたらなんかきつねくんのシッポみたいに^m^
かなりお気に入りのフォルムになりました。
kk3
内布はC&S海のブロード、マスタード。ストラップはバネホックでとめてあるので、プチンとはずして
バッグの持ち手などにぶらさげられます。

お次は、リバティコーデュロイ( ダンジョ )で丸底巾着を。
mk
C&Sオリジナルフレンチコーデュロイ/スモークグリーン・グレイッシュピンク・ラベンデューラと合わせて ♪

ダンジョ、ネットで見ている時はそれほどときめかなかったのですが
実物をみたら、色使いがとっても好みで即買いでした ^^
mk2
タグの横には、チョコンとフランスのボタン再び。(先日のWバンクポーチにもつけました)
内布はC&S海のブロードファクトリーブルーです。

ということで、本日納品したのは其の一から其の四まででご紹介した13点。(少なっ^^;)
今朝までに間に合わなかった中途半端なのがあるんだけど、明日持っていけるかしら …

image8.png

北浦和駅徒歩3分。土曜日まで開催中!是非お立ちよりくださいませ ♪


スポンサーサイト

COMMENT

やっぱ、このキツネ柄いいですね~!
なんとも、おもしろいわ♪
今日の初日、ハリーズ行けなくて残念です!!!
子供の参観日だったので・・・
CHIROLさんのコーナーは人が集まってたそうですね。行った方からそういう話をきいて
うらやましかったなぁ。
明日、行ってみます~
2012/11/29(木) 16:47:38 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
キツネちゃん。
見れば見るほど愛嬌があるよね!
昨日は、本当に混んでたから
どこもかしこも人だかりだったよ^^
あの中でお目当てのモノを買うのは至難の業で
私も撃沈してしまいました~^^;
たーちゃんママは今日お気に入りが見つかってよかったね!
2012/11/30(金) 18:26:29 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

