スポンサーサイト

-----,--


手作りフェスタ作品 其の三

11-27,2012

BRITA SWEDEN の RUT でトートバッグをつくりました ^^
bs1
組み合わせた帆布の色も 「一つずつ変えようかな~」 と、しばし悩みましたが
ここはあえて、全部ベージュにしてみました。
bs3
で、持ち手の内側と、バッグの内側にはブラックウォッチをあわせて ♪
bs4
中にはポケット一つと
bs5
プランプランとナスカンをぶら下げました。
bs2
小ぶりのトートバッグですが、マチもたっぷり! ちょっとお出かけの時にはちょうどイイかな?

見れば見るほど表情のかわいいキツネちゃん。どの色も甲乙付けがたいくらい好き!
(あと数色あるんだけど … やっぱり全色揃えたくなるわ~^^;)

image8.png

RUT3兄弟。ハリーズさんの ↑ こちらのイベントにお持ちします。

もう明後日! お近くの方は是非おでかけください *^▽^*


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

