スポンサーサイト

-----,--


第8回 ハリーズ手作りフェスタ 作品紹介 其の一

11-24,2012

ご無沙汰しています。
久しぶりに更新しようとしたら、ファイル(写真)挿入方法が新しくなってて驚いてしまった私です^^;

さてさて、告知もしていませんでしたが
委託でお世話になっている ハリーズさんの 第8回 手作りフェスタが開催されます!

なので、今はイベントにむけて少しずつ作品を作っています♪

ということで、まずご紹介するのは リバティのバンクポーチです。
bp
この子たち、マチもないポーチなのに 写真 ↑ のように自立します!
何故かといいますと~
bp5
このように( リバティ + カラーリネン )×2 のWバンクポーチにしたからなんです ^▽^
bp4
↑ が表です。左上 : エミリアズフラワーズ 右上 : マーガレットアニー 下 : ロッセリー
bp3
で、↑ 裏面。 左上 : ミリー 右上 : ジョアンナ 下 : エロイーズ
bp7
タグの角っちょに、フランスのちっちゃいボタンをつけておめかし ♪

実は、最初に5個分の生地を裁断したのですが
1個目はデカすぎ(ホックを開けなくても通帳が出せた 笑)2個目はピッタリすぎでボツりました ^^;
bpa5.jpg
残念すぎたので、写真だけ載せておきます。デカイのがエミリー、 ちっちゃいのがチェリーライプでした。

ということで、ハリーズ手作りフェスタ!11月29日(木)~ 12月1日(土)です!

image8.png

現在、ハリーズさんでは こちらのイベントも同時開催中!

image9.png

ハリーズさんが初めての方。また自分の作品を販売すること自体が初めての方 などなど
なんだか新鮮なイベントになっていましたよ!

興味のある方は是非、北浦和駅西口徒歩3分 ハリーズへGO!で お願いしま~す ^▽^

この後、作品紹介 其の二 に続く… 予定 ^^



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

