スポンサーサイト

-----,--


あびこ♪ いよいよ本日です!追加納品ありです

11-04,2012

いよいよです!

手づくり雑貨市blog用

もう少し早く記事をあげたかったのですが、昨日最後の納品を済ませたら
ホっとしたのか、強敵睡魔という魔物に襲われまして ^^;
もう闘うことも出来ず、ヤツに身をまかせ爆睡してました(笑)

では、昨日ほんの少しですが追加納品したもののご紹介。

brita.jpg
またまた登場、BRITA SWEDENのRUTのペンケース。
今回は三角(横から見るとね ^^)にしてみました。

buri2.jpg
中は きれいなカラーリネンをあわせました。

実はこれ、1日の納品の日の朝に作っていたのですが、あと一歩のところで間に合わず …。
これが完成して 全20個納品を目指していたのに、無念無念の作品だったのですが
ちゃんと納品できてヨカッタ。

そして、以前にも作ったLIBERTY ミニシュシュを10個。 (ピントがおかしな写真。しかも9個しか写ってないね^^;)

minichouchou.jpg
これで今回の出展作品、全30個になりました ^▽^

あ、でもちょっと「すみませ~ん」なことが 。。。

etuさんのブログで 「リバティの伝道師」なんて誇大紹介していただいたにもかかわらず
今回 (リバティライフスタイルでは4点つくりましたが) 本家本元ツルツル・しなやかタナローンリバティでは
1日の納品の段階で、首からさげるスマホポーチ3点のみでした。

そこで、慌てて作ったのが ミニシュシュ10個!すんごい伝道師でしょ!?(笑)

その辺の、私のダメっぷりも合わせて 見ていただけるとちょっとおもしろいかな ^m^;
(全然おもしろくな~い 笑)

ということで、あびこ手作り雑貨市。
前日の様子を、会場となるJファクトリーさんから画像をお借りして

5424198c.jpg

c3b1616a.jpg

b5785626.jpg

87eca956.jpg

92d2b7be.jpg

9ab0b473.jpg

最後のおいしそ~なスイーツは、今日の納品の集合場所だったcafe FARINAさんの出品です。

FARINAさんのスイーツ、私も今日久々にいただきましたが、やっぱりおいしい!!!
千葉の方々、チャンスですよ ^▽^

ではでは、本日お天気も大丈夫そうです ♪ 是非あびこ手作り雑貨市に足をお運びくださいね!

abiko02.jpg

よろしくお願いいたしま~す ^^


<ご連絡>
前回の記事で拍手コメントをくださったW様、ありがとうございました。
嬉しくて舞い上がってしまいました。
ご質問の件にお答えしたいと思いますので、ご連絡できるアドレスを教えていただけますでしょうか。
また拍手の方からでもかまいませんし、記事の下のほうにあるcommentをクリックしていただき
開かれたコメント欄に記載していただいてもかまいません。
「投稿」の上の「管理者にだけ表示を許可する」のところに
チェックを入れて投稿していただければ、私にだけコメントが見られる形になります。
どうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 20:05:39 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 06:14:50 || # [EDIT]
はじめまして♪ コメントありがとうございました。
お返事させていただきましたので、よろしくお願いいたします。
2012/11/05(月) 14:43:57 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
コメントありがとうございます ♪
ハリーズさんに先程納品してまいりました。
リバティLSのバッグ(ピンク)とパッチのバッグ(1個)
その他 小物を数点です。お時間がございましたら、是非ご覧下さい。
あとご質問の件ですが、出来れば直接お返事がしたいので
アドレスなど教えていただけると助かります。
「鍵コメ」もしくは、右側にメールフォームを設置しましたので
そちらからでも。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
2012/11/05(月) 14:51:17 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

