
-----,--


後ろ下がりプルオーバー

10-02,2012

少し前に作りました。自分服です。
usp
pattern : mion 後ろ下がりプルオーバー

サイトの写真で「かわいい」と思いつつ、自分が着ているイメージがちょっとわかなかったので
試しにお安い布で作ってみました。(グリーンです。材料費1000円以下 ^m^ )

裾のゴムも、指定の幅より細いものしか手元になかったのですが そのまま通しちゃいました^^;

で、結果ですが。。。 これやっぱりカワイイです! もっと早く作ればよかったなぁ。
とにかく簡単で、あっという間に出来るのもポイント高し ☆
usp2
広げるとこんなに幅広ですが、着るとスッキリです。でも体のラインは隠れておばちゃん大喜び 笑。

重ね着もいい感じに出来るので、出番の多い服になりそうです。
お試しで作ったのですが、これはこれでお気に入りになりました~ ♪

最初は、私の身長(156cm)だと 気持ち短くしたほうがいいいかな~と思ったのですが
このままでも大丈夫かも・・・と、洗濯をしたら思いました(縮んだか?)








COMMENT

かわいいーーっ!!
私の超ふくよかなボディも隠れるかしら・・・。
黒のヒートテックのタートルの上に重ねたいわ。

2012/10/17(水) 20:18:55 |URL|ohariko #r13xZNus [EDIT]
超ふくよかだなんて、そんなそんな!
でも、何でも隠れます!(笑)
私のGパンの上にのる、発酵しすぎたパン生地のようなお腹も
バッチリ隠れてます(^▽^)v
タートルとの重ね着もいいですねぇ♪
シーズンレスな優れものですわ!
2012/10/18(木) 11:32:46 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
お久しぶりで~す ヾ(ゝω・`)o

昨日、岩手県宮古市のひかり幼稚園から依頼がありまして
【Happy*Bagプロジェクト第3弾】を開始いたしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiohaha/53688271.html
もし良かったら…また手を貸して頂けると助かります。
どうぞご検討下さいませ★
2012/10/19(金) 08:19:55 |URL|さっち~ #OZcwhYn6 [EDIT]
☆ さっち~さんへ

お久ぶりです。
近日中にブログのほうへお返事させていただきます。
こちらでのお返事が遅くなりもうしわけありませんでした。
2012/10/26(金) 08:20:10 |URL|chirol* #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 09:29:59 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

