スポンサーサイト

-----,--


LIBERTY キーケース

01-12,2011

本日2つ目の記事です^^ いってみよー!

今までで 1番試作をたくさんしたのは、間違いなくこのキーケース。
途中で何度やめようと思ったか…  (実際しばらく放置した時期もあり^^;)
「違う!」「違う!」と投げた中途半端な物が
そこらじゅうにゴロゴロしてました(笑)

key Case

しっかりと、それでいてふんわり感ももたせたかったので
接着芯と接着綿を使いました~。

接着芯もどれにしよ~か 何種類も試したな~…(すでに遠い目^皿^)


キーケースは もうおなか一杯で しばらく作る気力もなかったけど
そろそろまた作りたくなってきたな~♪


生地 : 一番左の写真で上段左から                
     Sleeping Rose / Meadow / Poppy&Daisy      
   
     下段左から
     Emily / Cars / Betsy (ホビーラホビーレ限定)

     C&Sアンティーク風リネン (Betsyはお嫁にいきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

